スマートフォン版はこちら

山根耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山根耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「山根耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 101-0047
住所 東京都千代田区内神田3-16-4 吉和ビル2F
電話番号 03-5298-7877
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山根耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

東都クリニック 東京都千代田区紀尾井町4-1 ホテルニューオータニタワー2F
飯田橋耳鼻咽喉科医院 東京都千代田区富士見2-3-10 飯田ビル3F
加賀耳鼻咽喉科クリニック 東京都千代田区神田神保町1-31
読売クリニック 東京都千代田区大手町1-7-1 読売新聞東京本社ビル6F
寺田耳鼻咽喉科 東京都千代田区内神田3-13-2 松尾ビル5F
西端耳鼻咽喉科医院 東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館3F
小川耳鼻咽喉科 東京都千代田区六番町7-36
日本テレビ麹町診療所 東京都千代田区二番町14 日テレ麹町ビル南館1F
六番町耳鼻咽喉科 東京都千代田区六番町3-1 協和ビル3F
三井記念病院 東京都千代田区神田和泉町1


おすすめ病院の口コミ

  • 患者さん
    医療法人社団宗芳会 もんなか整形外科 口コミ
    「なんでこうなっているのか、だからどうすれば良いのか」を、非常に的確に、わかりやすく説明してくれる先生です。
  • OKMTさん
    ライズシティクリニック 口コミ
    スポーツ障害で受診しました。私の場合、非常に丁寧に対応していただいたと感じました。
    すでにほかの病院で色々と診察を受けていましたので、特に特別な診察ということもありませんでしたが、前の病院の先生の診断で間違いないと言われかえって安心しました。
    余談ですが、、、ちょうど某有名選手と居合わせましたが選手を特別扱いすることもなく、私のような一般人も同じように診察していました。
    総合的には大学病院などに行くより安心と感じました。
  • Aさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    院内の雰囲気は、落ち着いていてとてもきれいです。
    スタッフの対応もとても丁寧で、優しく安心します。
    手術というものが初めてだったので不安でしたが本当に無痛でした。
    手術台に上がり点滴をし始め「眠くなる薬を入れたので、目を閉じてください」と言われ目をつむってからは記憶がありません。
    次に気が付いたときには個室でした。
    細かなところまで気配りのある、女性目線のクリニックだと思います。
    プライバシーも守られ、男性が院内には入れないのも女性には嬉しいと思います。

  • racoonさん
    大下耳鼻咽喉科医院 口コミ
     以前、耳の奥がいつもとは違うかゆさがあって、そうなるのは初めてだったのでここの耳鼻科に診てもらったことがあります。
     耳鼻科はどこも混んでいるという印象があるので、込み具合、待ち時間は耳鼻科でのそれなりの込み具合でした。
     実際、大事にはなっていなかったんですが、私の耳のケア方法にちょっと問題があったようで丁寧に原因から対処法、そして処方してくれる薬についての説明としっかり説明があったので安心して診てもらう事が出来ました。
  • くまたけさん
    ひろいウィメンズクリニック 口コミ
    以前通っていた病院が移転してしまったため、ひろいウィメンズクリニックを利用しました。まだ、新しいクリニックなので、とても清潔感があり、キレイです。また、プライバシー保護のため、院内が外から見えないようになっていたり、受付でも名前では呼ばれません。先生もとても優しい方でしたので、婦人科に行くのをためらっている方にもお勧めできるクリニックです。不妊治療に関しても力を入れているようですので、気になる方は一度お話を聞いてみると良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山根耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ